猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/19  無事です!!

c0116921_22555964.jpg
      ご心配をおかけしました。お陰さまでてんこもり家は皆無事です。ライフラインのひとつ、電気が
      本日ようやく通りました。やっと!やっと皆さんに無事を報告することができ、ホッとしてます。
      水道・ガスはまだ見通しがつかない状況だけど‥なんとか生きていますのでご安心ください。
      こんな大惨事の中、生き延びれたことが不思議なくらいで‥感謝の気持ちでいっぱいです。
      励ましのメールや安否確認のメールも本日見ることができました。、みなさんの温かい気持ちが
      本当にありがたかったです。情報を発信してくれたもふいのちさん。ホントにありがとう!
      nico.さん。とろろ姉さん。おかみっちょんさん。すみれママさん。あおいさん。
      えりんぎさん。ちょこさん。あーちゃんさん。たぁーさん。シュリぱぱ&まま。江美ちゃん。
      従妹のみんな、ありがとう~!そして近隣の犬友の皆さんも!!
      てんこもり家、頑張りまーーす!!
      メールのお返事は少しずつになるかと思いますが、近況報告も兼ねてさせていただきます。
      なので、しばらくお待ちくださいね~~。。



      ★3月26日追記★
      皆さんの温かい応援の言葉を励みに頑張ってます。
      地震当初不安定だったしおんもようやく落ち着いてきて通常の生活に戻りつつあります。
      物資は慢性的に不足してて、何を買うにも長蛇の列です。
      でも人間ってたくましいもんですよね。。そんな中でもしっかり生活していけるんですもの。。
      先週電気が点いてから、水道もなんとか出るようになり‥あとはガスのみです。
      電気も水道もガスも普通に使えるありがたさを痛感せずにはおれません。。
      そして命を落とされたたくさんの方々のことを思うと、こうして生きていられることにただただ
      感謝の気持ちでいっぱいです。へこたれるわけにはいきませんよねっ!!
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-03-19 23:21