猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/19  さくら。。

      ブログの友達おかみっちょんさんが福島へ来るということで、ならばぜひ会いたいね!
      ということになっていたのだけど‥相次ぐ余震で無期延期になってしまった。仕方ない
      とはいえ、ホントに残念なりよ。と思っていたら そこに情報提供してくれたanegoさん
      からメールが。で、私たちだけでもお花見しようっか~ということにー。。
c0116921_21545422.jpg
      おかみっちょんさんと行く予定だった白石城。先週の土曜日のこと。風がちょっと強かったけど、
      暖かく天気も良くていい花見日和。。
c0116921_215748100.jpg
      桜もほぼ満開~~。白石から家が近いのでリィヤ家も合流。
c0116921_2159361.jpg
      ジョイ・リィヤ・アリソンの3ショット。1番ちっちゃいのが1番偉そう(笑
c0116921_2202548.jpg
      頭に桜を乗せてるHanaちゃん。ちょープリチィ♪ちょっと調子が悪いと聞いてたけど、足取りも
      軽くとても元気そうで一安心。
c0116921_2222550.jpg
      自粛ムードではあるけど、こんな時だからこそ自然に癒されたいよね。キレイなピンクの桜に
      心までほんわか桜色に染めてもらってさ。。
c0116921_2281393.jpg
      ほら、しおんもデイジーも笑ってる。
c0116921_22204158.jpg
      ついでにアスも笑ってるーー♪ 天気がいいんでみんな嬉しそうで、私も嬉しいっ。。
c0116921_22252374.jpg
      似合いすぎっ?!
c0116921_2228579.jpg
      青い空と桜。今年は今までとは少し違って見えるこの景色。脳裏にこびりついてしまった風景が
      ふと過ぎる。。あの場所にも桜の木はあっただろうに‥。いつかまた笑顔で、皆で桜を見れる時
      が絶対くるよね。そう願わずにはおれない‥。。



                    《笑顔のリレー》参加中
c0116921_22552181.jpg




          おまけ
c0116921_231353.jpg
          見事に植木鉢にハマッてるごはん。やっぱりへんなヤツ‥。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-04-19 23:09