猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/28  さくら再び。

      先週末のこと。二日連続で降っていた雨が止んだ日曜日、朝からスカッと晴れて‥
      なんだかご褒美をもらったような気分だ。ディスク仲間と久々に集まりお花見~~!
      震災以来会う人もいて、お互い無事を喜び合う。おまけに桜まで見れて嬉しいよねっ。
c0116921_23272912.jpg
      南の方の桜はもう終わり際。桜吹雪が綺麗だったね~。と、人の感傷は知ってか知らずか‥
c0116921_23323241.jpg
c0116921_23324933.jpg
      放牧されたわんこ爆裂ーー!(笑
      1枚のディスクにわらわらと群がり、わらわらと駆け出す。。の繰り返し。よく飽きもせず走り
      回るもんだよね~。わんこたちは花より遊ぶことの方が大好きなのよね、言うまでもなく。
c0116921_23372056.jpg
      でもさ、桜の花も落ち着いて見てみようよ~~食べれないけどねっ(笑
c0116921_23383779.jpg
      今回初お目見えの『フィーノ』ちゃん。7ヶ月の女の子。とってもプリティでしかも人懐こい♪
      久しく忘れていたモコモコ感を堪能~。フィーノちゃん、立派なディスクドッグになるんだよ。
      で、最後にお決まりの記念撮影。13名、16頭。壮観だねーー!
c0116921_23423496.jpg
      みんな元気でよかったーー!!




          おまけ
c0116921_23432922.jpg
           『てへっ』



c0116921_2344129.jpg

[PR]
by tenkomori_5 | 2011-04-28 23:46