猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/12  ベランダ猫。

      余震もようやく落ち着いてきた今日この頃。そしてやっと暖かくなってきた今日この頃。
      我が家のごはんは1日中ベランダで過ごしている。
c0116921_2232562.jpg
      花の間に埋もれていて、時々見失って窓を閉めてしまったりすることも。。
c0116921_2244744.jpg
      ごくうもベランダで過ごすのが大好きだったなあ。ごはんはごくうのお使い猫だから‥だから
      きっとベランダにいるのが好きなんだろうね‥。ホントに飽きずにまったりしているんだよね~。
      春らしくいろんな花々もキレイに咲いてるし。ごはんじゃなくても気持ちいいかもっ。
c0116921_22102466.jpg
      ピンクのマーガレットは「ウォーターメロン」という種類。なるほどスイカ色だわね。そして‥
c0116921_2212684.jpg
      ここ何年か続けてチャレンジしている新色のベゴニア。ちょっと赤がきつく写っちゃったけど‥
      アンティークな色合いに惚れ込んで毎年買い込んでいるダメな私。とほほ‥。
      家の中での鉢植えを上手く育てられない私だけど、これは↓上手く育ってくれたんだよね~♪
c0116921_22154857.jpg
      しおん、本日8歳の誕生日!今年も怪我無く病気もせず誕生日を迎えてくれてありがとね。
      こうしていつまでも元気で年を重ねてくれると嬉しいよね。しおん♪誕生日おめでと。。
      そして姉妹のリィヤもおめでと。。ずっと一緒に誕生日を祝えるといいねっ!!



           おまけ
c0116921_22192224.jpg
            誕生日だからといって特別なことはなし!の我が家。お友達のみるさんから
            プレゼントをいただいた~。面白いんだよ~犬用のビールだって!!
            みるさん、ありがとね~~♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-05-12 22:35