人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/23  ごくうの日。

      ごくうが虹の橋に旅立ってから今日で2年。まだつい最近の出来事のようでもあり‥
      もうずいぶん時が経ってしまっているようでもあり‥。
5/23  ごくうの日。_c0116921_22573473.jpg
      先週の土曜日に久しぶりにごくうに会いに行ってきた。穏やかで静かで新緑の匂いに包まれ‥
      そんな中、手を合わせてごくうを思うとやっぱり涙が出てしまうんだよね。 毎日ごくうの写真に
      話しかけててもそんなことはないのにね。一緒にいるんだよってごくうが言ってくれてるようで‥
      なんとなく満たされた思いに、また胸がいっぱいになってしまう‥。。
5/23  ごくうの日。_c0116921_2335519.jpg
      この時期のベランダが大好きだったごくう。いつも日がな一日まったりしてたっけね。
      そして大好きだった「卯の花」をムシャムシャ。今は天国で葉っぱを思う存分ん食べてるのかなあ。
      たくさんの思い出と愛を残してくれたごくう。大好きな可愛いごくう。いっぱいいっぱいありがとね。
5/23  ごくうの日。_c0116921_23131120.jpg
      とーちゃんの大好きな花、レイシア。今年もきれいに花を咲かせてくれたんだよ。ごくうにあげる♪

5/23  ごくうの日。_c0116921_23155730.jpg
      nico.さん。我が家にも宇宙人がいたのよっ!(笑



      おまけ
5/23  ごくうの日。_c0116921_23171743.jpg
      ごくう見てる?奇跡の2ショットだよーー(笑
      
by tenkomori_5 | 2011-05-23 23:25