猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/27  ずっと雨。

      仙台は梅雨の真っ只中。毎日毎日雨、雨、雨‥。 しばらく散歩に行けないワンコ組も
      ストレス溜まりまくりだね、きっと。私は先々週の過密?スケジュールで疲れが溜まり
      首の調子がイマイチ。おまけにこの雨。テンションだだ下がっちゃうよね‥。
      が、そんなことではいけない!と。。梅雨入り前の写真で気分転換をばっ!!
c0116921_22493650.jpg
      久々のボタニカルガーデン。なんと今年初。震災の大きな被害はなかったみたいで一安心~。
      この日は天気も良くて大勢のひとで賑わっていた。石楠花が終わり、バラの花にはチト早くても
      みんな考えることは同じようで‥。自然に癒されにきてるんだよね。
c0116921_22571285.jpg
      震災後いつもの散歩コースの公園にも仮設住宅が建ち、散歩もままならない現在。アスたちに
      とっても、こんな広々としたところを歩くのは久しぶりなんだよね。みんなの足取りも軽い。
c0116921_2303178.jpg
      ごくうの大好きだった「卯の花」も満開。
c0116921_232687.jpg
      暑かったのでみんなでソフトクリームを。均等に食べさせてるのに‥しおんばっかり食べてる
      みたいだよ~(笑
c0116921_2344747.jpg
      4匹揃っての記念写真。もうすっかりお手の物だね。

c0116921_2374847.jpg


c0116921_2383552.jpg
      みんなに褒められるものだから、4匹ともなんとなく誇らしげに見えるのが面白いやね~(笑
      今月の21日、アスティ14歳の誕生日を迎えた。食い意地健在の立派な14歳である(爆
      ワンコ組、欠けることなく来年もこーして記念写真を撮れるといいな‥。。



           おまけ
c0116921_23144939.jpg
           こんな鮮やかな夕焼け、もう何日も見てないな。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-06-27 23:30