猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/26  タイヨウノムラ。

      日曜日、以前リィヤパパに聞いていた広場に行ってきた。県南のとある町の保養所
      「太陽の村」。
c0116921_2255471.jpg
      正面からの広場や施設はわんこNG。ちょっと下にある広場はOKという、なんだかわけのわか
      らん場所ではあるけど‥天気もいいし爽やかだし‥まっいいかあ。
      ここでリィヤ家と待ち合わせしていたんだけど、先客が。。
c0116921_221022100.jpg
      この広場のご近所だという「ロイ家」。アス・ココ連れての写真、上手く撮れず‥すんません。
      ロイくんは白黒のボーダーコリー。最近里親になったというロイ家。どんな事情があったのかは
      知らないけど、ロイくんが絶対幸せになること間違いなし!と思える家族だったのよ~。
      優しいパパさん、美人のママさん、そして素直で明るい2人のおねえちゃん'ズとおにいちゃんの
      5人家族の末っ子として迎えられたロイくん。よかったね!
c0116921_2217996.jpg
      ロイ家のおねえちゃんたちに一杯遊んでもらったてんこもり家とリィヤ家のわんこ達。大満足!!
      おまけにアスったら‥
c0116921_22194025.jpg
      ずーっと年下のロイくんに惚れられて~。アスがもう少し若かったらよかったのにねっ(爆

      とっても楽しいロイ家と知り合い、話もはずみ‥気がつけばわんこ'ズの写真がなーい!(汗
      こんなてんこもり家だけど、ロイ家のみなさん、これからもヨロシク~~♪
c0116921_22335546.jpg
      「太陽の村」。とにかくキレイな、気持ちのいい場所だったのであーる。
c0116921_22353613.jpg
      いい色合いだわ‥。


       おまけ
c0116921_2236251.jpg
      本日の2ショット。なんだかな~~。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-07-26 22:43