猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7/31  こじゅ家とデート♪

      昨日の土曜日は、ブログのお友達でもあり、ディスク仲間でもあり‥のこじゅ家と初
      デート。予定では仙台で遊ぶはずが‥いきなりのざんざん雨‥。わんこを放牧する
      のは到底無理なシチュエーション。‥中止か。いやいや!ならばこちらからこじゅ家
      地方にお邪魔しようと北上ーー!雨は降っていなかったけど‥
c0116921_083932.jpg
      空はどんより。でも太陽が出てない分わんこたちにはいいかも~~。涼しいし。ねっ♪
c0116921_0103156.jpg
      年が近いこの3匹。黒白の小十郎くん。チョコの左門くん。レッドのデイジー。お互い様子見
      だねっ。と、思っていたら‥いきなりスイッチが入った模様。
c0116921_01134100.jpg
      走る、走る~~!特に同い年の左門くんとデイジーのコンビがいい感じ~。
c0116921_013668.jpg
      仲間に入って走り回ることこそしなかったけど、しおんもメチャ楽しそう~~。
c0116921_0141521.jpg
      草むら探索に余念が無い4匹。で、草むらはサラダ・バーと化すのである‥。。
c0116921_0162191.jpg
      誰も邪魔できない雰囲気だよ、小十郎くん(笑
      
      仙台は雨でもこじゅ家地方(岩手県南)はかろうじて曇り。少し車で移動するだけでも違うんだね。
      次回はぜひ今回果たせなかった川遊びをしたいね。そしてその後は‥美味しいもん食べよっ♪
c0116921_028258.jpg
      ディスクの投げ練したり‥わんこの放牧したり、とっても楽しい時間だったね~。
      こじゅ家のイケメンな父上、キュートな母上、そして父上に似て?イケメンなわんこ'ズ!楽しい
      時間をありがとう~!!また一緒に遊ぼーー!!



          おまけ
c0116921_0335552.jpg
          今月初め、実家の母と行った「ゆり園」。いつもは200種類の百合が楽しめるのに‥
          なんと!今年はたった1種類の百合だけ。理由を尋ねたら、毎年オランダから球根を
          届けてもらうんだけど、今年は福島の原発事故が原因で届かなかったとのこと。
          どーゆーこと?!これも風評被害だよね。         
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-07-31 23:58