人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)

      久々の大会記事である。 実のところ、大会には月イチのペースでは参戦していたん
      だけど‥鳴かず飛ばずの成績だったし‥天気もイマイチだったし‥私も毎回応援に
      行けなかったし‥てな具合で、記事にもならず~~だったのよ。
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_16133219.jpg
      会場は青森。遠いので、とーちゃん'sとわんこで参戦~。暑かったのに‥みんな頑張ったね。
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_1615291.jpg
      なかなかとーちゃんとの呼吸が合わずーーのデイジーだったけど、ようやくいい感じに~。
      で、いつもは何にもなし!の状態での帰還だったけど今回は‥!
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_16183333.jpg
      おみやげ付きーー♪ユースオープンクラスで初優勝~~やったねっデイジー。
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_1620892.jpg
      こっちもモフモフで暑さにメチャ弱いしおん。がっ!今回はどーしたのだ?!!
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_1621453.jpg
      これまたおみやげ付きー♪しかも、とーちゃん憧れの黒ディスクもGETっ!あーびっくり(笑
      いつもはとーちゃん、入賞目指して力みすぎちゃうから‥今回は暑いしわんこたちが可哀相
      だから無理させないって。‥とーちゃん、無欲の勝利かもよーー(爆
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_17152129.jpg
      実家のリィヤ・アリソンも頑張ったんだけど、イマイチぱぱさんとのタイミングが合わず~~。。
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_17163724.jpg
      お友達ーー♪そして‥!
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_17172943.jpg
      おそらく史上最年少の投げ手。なんと3歳! パパさんと一緒に、チェサピークのゴウロくんと
      参戦。 将来が‥しかも遠くない‥楽しみだね~~♪
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_17204219.jpg
      みんなお疲れさーん。ありがとーー!!



          おまけ
8/30  ディスク大会inカワヨ。(8/28)_c0116921_17281183.jpg
           毎年いただく青森のにんにく。八戸のそらママが、とーちゃんに持たせてくれたのよ。
           ついでにシアバターも頼んだら‥いろんな美味しいものがどっさりこ♪
           そらママ、いつもありがとねー!あっ数が減ってるのはスルーして(笑            
by tenkomori_5 | 2011-08-30 17:44