猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/15  ジャズフェス♪

      昨晩、あと一歩で完成だった記事が‥いきなり消えてしまった!なぜにーー?!!
      茫然自失とはこのことだあね。すっかり再度書く気も失せ‥とっとと寝てしまった私。
      参っちゃうよね、全く。今日は無事UPできることを祈りつつ~~。


c0116921_15243526.jpg
      先週末の土日、21回目の定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催された。
      珍しくとーちゃんとふたりっきりで(暑かったのでわんこ組は留守番)でかけてきたのだ~。
c0116921_15422453.jpg
      まずはおのぼりさんよろしく、看板前で記念撮影~。久々のイベント見学に田舎モン丸出しの
      ふたりであった~~。
c0116921_15443120.jpg
      わんこ連れのひとと話したり、あちらへフラフラ~こちらへフラフラ~~♪音楽を聴くというより
      雰囲気にどっぷり浸っている田舎モンのふたりーー!(笑
      でも‥この方の場合は。。
c0116921_15471041.jpg
      宇崎竜童氏。し、渋い‥。ギター1本でのライブもかっちょよくて、しばし竜童ワールドに浸る。
      写真も撮れたし満足満足ー!な、どミーハーのふたりであったー(笑
c0116921_1551252.jpg
      いつの間にかどっぷり日も暮れて~~。
c0116921_15521873.jpg
      キレイなおねーさんが歌っとった。彼女の歌を聴きながら、とーちゃんがポツリとつぶやいた。
      「とろろ姉さん、ジャズフェスに来てくれないかなあ」‥とろろ姉さーん!ご検討をばっー(笑
      その際はぜひ我が家にお泊りを!家族総出(ひと2、毛モノ6)でお出迎え~♪



          おまけ
c0116921_1683177.jpg
          ジャズフェスの記念品?募金するともらえる。。中には珊瑚のかけらが入ってるのよ~♪ 

          記事が消えずに無事更新終了~。ほっ(笑     
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-09-15 16:18