猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の収穫‥?

     夕方いつものコースを散歩した。今日は日中お日様も出てたけど、夕方は曇り。
     散歩のシメでいつもの“ちゃっきおじさん”へ。私達も甘いモノが食べたくて‥‥。
     何を買うかとーちゃんと相談しながらお店の前に。
     が~ん!!いつもより早い時間にお店閉まってた~~。店内にまだ灯りがついてたので
     たった今閉めたばかりという感じ。
     アスってば誰かいないの~って呼ぶんだもの。‥“ちゃっきおじさん”が出てきちゃったよ~!
     で、いつものように3匹はオヤツをもらい‥ついでに私達もオヤツをもらい‥‥。
     “ちゃっきおじさん”私達までスミマセン。いつもありがとう~!
c0116921_22572436.jpg
     その後、帰宅ルートにキレイな薔薇を発見。感激して見てたら、わざわざ切ってくれたのよね~。
     またまた、ありがとう~~!だわっ。
c0116921_231660.jpg
     大輪ですごく素敵。とーちゃんが欲しがっている“ブルームーン”。
     なんだか少しの間にいただきものをしちゃって‥‥すんごい幸せな気分。
     帰宅後、ケーキを狙っている3匹なのだが‥‥。
c0116921_2310212.jpg
     そんなに淋しそうな顔しなくっても‥‥。
c0116921_23104148.jpg
c0116921_23105951.jpg
     しおんは相変わらず‥‥お気楽なヤツ。

     おまけ
c0116921_23121816.jpg
     昨日の散歩で会ったブルの“りこちゃん”。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-02 23:15