猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は‥‥。

     いつも出番の少ないみーちゃん。ごーちゃんと違い動きが素早いので、
     中々写真を撮れないのだ。
     たまたま何枚か撮れたので‥‥。ホントは立ち姿もプリチィなのよ~。
c0116921_22522384.jpg
c0116921_22523887.jpg
     歩く姿がとってもカワイイ(親ばか丸出しだー)
     知らないひとが来ると押入れに避難。でも、慣れるとそばに寄ってきて撫でろとうるさいくらい。
     みーちゃんの後にわんこ組が結成されたので、ストレスもかなりあったとは思うのよね。
     今はすっかりペースを取り戻してるけど、たま~に変わった事があると体調くずすので
     それが目下の心配事‥。社長と違い、ホントに猫らしい猫のミスティである。
     因みに名付け親は息子。“ミスティ・ルージュ”‥飲み屋の名前みたいと良く言われたなぁ‥。
     だからではないけど、フルでは呼ばないよね、みーちゃん。
     ごーちゃんと合わせて“ご・み”コンビだよ~~!でもアンタたちは絶対捨てないから大丈夫だよ!!
c0116921_2315496.jpg
c0116921_232731.jpg


     おまけ
c0116921_2323942.jpg
     ご不満のよう‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-05 23:07