猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/15  BBQ~♪

     梅雨なんてホントにくるの?っていうくらい今日もいい天気~。
     被災した方々に申し訳なく思いながらも、わんこ友達にBBQに誘われ出かけてきた。
     広~い河川敷の一角。天気が良かったので、散歩にきてる人やわんこ達が多かったね。
c0116921_23235797.jpg
     人間14名、わんこ14匹の一団体だった~~。
c0116921_23283710.jpg
     アスとココだけケージなし。ごめんね~しおん。
     もう少ししたら、お散歩するからねっ。
c0116921_23314347.jpg
c0116921_2332321.jpg
     首に巻いたタオルがイケてるって!?ありがとさん。。
c0116921_23331867.jpg
c0116921_23345262.jpg
c0116921_23352117.jpg
     そろそろみんなのところに戻ろうか~。
     また、みんなとワイワイ食べてたら‥アスがうるさい‥‥。
c0116921_23383582.jpg
     アスだけだよ。そんなに騒いでるの。。み~んなケージの中でお利口さんにしてるじゃないの。
     
     おまけ
     この後アスはあまりにもくれくれ攻撃がひどいので、しおんのケージに放り込まれてしまった~。。
  
     誘ってくれたFちゃん、Mさん、そして仲間に入れてくれたみなさんありがとう!
     今日はとーっても楽しかった~&美味しかった~。。いい一日だったぁ~!
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-15 23:47