猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/18  アスのひとり言‥。

     この前5~6年ぶりにとーちゃんの友達が遊びにきたのよ。ホント久々~~。
     イケメンのお兄ちゃんで、動物好きのイイひとなのよね。
     アタシたちのこともかわいがってくれるし‥。
     以前よく遊びにきてた時もい~っぱいなでてもらった記憶があるの。
     それなのに、お兄ちゃん久しぶりにアタシを見てなんて言ったと思う?
     「これ、(アタシのことよ)別犬かと思った~。ずいぶん痩せたね。」
     そりゃあそうよ!ダイエットしたもんね~。んっ?もとい、させられたもんね~。
     おまけにこの間の手術。すっかりスリムになっちゃったし。どーよ!
     「オレ前この犬見た時、長生きできないな、こんなにまん丸じゃ~って思ったんですよ。
     ハッハッハッ~」
     えーっ!そんなこと思ってたの?ハッハッハッ~って笑いごとじゃないじゃん!!
     失礼しちゃうわよっ!全くっ!! ええいっ!もう相手してやんないんだから。
     フテ寝してやるもんねっ!
c0116921_2331138.jpg
c0116921_2332492.jpg
c0116921_2343153.jpg
     すっかり爆睡しているアスだった‥‥。。
     でも食べ物の匂いを察知すると、何時の間にか起きてそばにいる‥‥。
     そんなに食い意地はってると、また長生きできないって言われちゃうよ、アスってば。

     おまけ
c0116921_23114157.jpg
     咲き始めは黄色なんだけど、だんだん薄いクリーム色に変わっていく。創り物のように繊細な感じ。      
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-18 23:17