猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/22  ディスク大会。

     21、22日の両日、宮城の“みちのく湖畔公園”にてディスク大会が開催された。
     とーちゃんは珍しく(実は初めて。)2DAY参戦するぞー!と張り切っていたのだが‥‥。
     21日、私の体調不良で一人と一匹で参戦。しかも、私からの呼び出しで
     閉会式を待たずに帰宅。
     22日、仕事の調整が土壇場でつかず‥‥やむを得ずキャンセル。
     やっぱり‥やり慣れない事するからかなあ‥不完全燃焼のとーちゃん。次回は最初から
     いつものように一日参戦でいこうねっ!と家族会議で決定したのだった‥‥。
     で、昨日のしおんの成績はとーちゃんのスローミスで、あえなく撃沈。。
c0116921_23283814.jpg
c0116921_232957.jpg
c0116921_23292120.jpg
     頑張ったね~しおん。お疲れさん!!
     他の子のキャッチの瞬間。
c0116921_2331269.jpg
     ひな
c0116921_2331497.jpg
     楓太
c0116921_23322990.jpg
     もえ
c0116921_23325852.jpg
     フレッカ
c0116921_23401461.jpg
     ティアラ
c0116921_23341368.jpg
     レイラ
     み~んなお疲れさま~。まだまだ活躍している子達の写真は後ほどUPする予定。
     お楽しみに~~!!

     おまけ
c0116921_23361439.jpg
     待機中のしおん。最初はずいぶんケージに入ることに抵抗あったようだけど、今では慣れた様子。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-22 23:42