猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/23  お知らせ‥?!

     ブログを始めて1年とちょっと。アッという間に過ぎてしまったような気もする‥‥。
     いろ~んなブログを見させてもらっていると、みんないろいろイベント?してるんだよね~。
     真似っこ好きの、おまけにミーハーな私。無謀にもチャレンジしてみよーっかなということで‥。
c0116921_2322253.jpg
c0116921_23221944.jpg
c0116921_23223334.jpg
c0116921_23225421.jpg
c0116921_23231047.jpg
     そーなのだ。「キリ番プレゼント~」ってのをやってみようかな。と思い立ったのであ~る。
     カウンターを見て「5555」の方と前後の方に、私の拙い手作り品をもらっていただこう!
     という企画なのだ。

     自己申告にて受付けますので、間違ってキリ番踏んじゃったヒトも連絡お願いしまっす。
     詳しいことは、カウントが近くなったらまたブログにてUPする予定で~す。

     おまけ‥。
     現在まだ作品、必死に作ってる最中!1個は前に紹介したクマっち~。
     貰ってくれる奇特なヒトはだ~れ??
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-06-23 23:37