猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/4  しおんだけ。

     キリ番目前に控え、ラストスパート?のかーちゃん。のはずが‥‥。
     夕方は昨日購入した薔薇の植え替えしたり、ベランダ掃除したりと何かと用事ができてしまう。
     散歩は涼しくなってからと思っていたのに、ごめんねアス・ココ。
     今日はかーちゃんとお留守番してね。
c0116921_2219438.jpg
     そんなに拗ねないでよアス。明日はぜーったいお外に連れていくから勘弁してね~~。
c0116921_22213694.jpg
     追い討ちかけるようなこと言わないで欲しいんだけどっ。
     そこの社長‥何してるのかなっ。わざわざ隅っこによって。顔に網の模様ついちゃうよ~!
c0116921_22375865.jpg
     んなわけないか‥‥顔中毛だらけだもんね。跡なんかつくわけないか‥‥?
     アスをなだめたり(もちろんオヤツで)ごーちゃんをからかったりしてると‥
c0116921_22273342.jpg
     ひとりだけ散歩してきた“お気楽なやつ”のご帰還。とーちゃんお疲れ!!

        おまけ
c0116921_22294757.jpg
        先日ブログに載せたツバメの子。今日無事に皆巣立ったと実家の母から報告があった。
        来年も元気でまた来て欲しいな~。待ってるからね~~!
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-04 22:42