猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/7  ゴロン‥。

     今日も暑い一日だった。日差しが絶好調の時、なぜかベランダにいるしおん。
     暑いから部屋の中にいればいいのに‥‥。
c0116921_22475933.jpg
     そこに気分転換~といってとーちゃん現る‥!
c0116921_2249745.jpg
     しばしディスクを使って、いろいろコマンドいれてみていた。
     しおんはオヤツよりディスクの方が躾けやすいのだそうだ。‥‥誰かさんとは大違い。。
c0116921_22513340.jpg
c0116921_225151100.jpg
c0116921_2252332.jpg
c0116921_2252173.jpg
     お見事。

     おまけ
c0116921_2252546.jpg
     今頃?!だけど、我が家のニューフェイス。白い薔薇が欲しかったのよね~~。


     キリ番企画のお知らせ~★
     作品は↓のブログにUPしてま~す。
     ということで、キリ番奇特にも狙ってくださる方、間違って踏んでしまった方‥‥。
     ご連絡お待ちしてま~す♪ (自己申告で~す)
     コメント欄に非公開にてメール・アドレスの書き込みお願いいたします。
     こちらから追って連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

     注)コメントいただいた順に当選とさせていただきます。
       初めての試みなので不手際ありましたら、ごめんなさい!です。

     
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-07 22:59