猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/9  お洗濯ぅ。。

     我が家の3匹、湿気と共に犬臭もひどくなってきたので久々にお洗濯~~。
     洗われることを察知したのかなぜかソワソワしだした。
     ココは小さいのでいつも台所で洗っちゃう。モコモコがウソのようにぺっしゃんこだね。
c0116921_2232152.jpg
     他の2匹はそれぞれ、とーちゃんとかーちゃんが担当。
c0116921_22335786.jpg
c0116921_22341117.jpg
     ほわほわだね~しおん。毛量が1.5倍くらいになってる‥‥。
c0116921_22352893.jpg
c0116921_22354883.jpg
c0116921_2236574.jpg
     アスはほとんど外見は変わりナシ。でもアンヨの汚れもちゃんと落ちたのよ。
     もちろん犬臭も‥。ココもモジャモジャ感は変わらないけど、汚れが落ちたぶん柔らかいね。
     で、ココは顔も分からないくらい毛が延びてたので、とりあえず頭と全体を少しだけカット。
c0116921_22404360.jpg
     少しは判別できるようだね‥。今度は夏バージョンで思いっきり短くしよっかなっ。

                     おまけ
c0116921_2242247.jpg
                     チッコイしおんとデッカイしおん‥‥。


               ~~★★★~~ 
               キリ番に参加してくださった皆さま。ありがとうございました~。
               調子にのって次回もまた企画したいと思ってます。
               作品が少しできあがったら、キリ番発表したいと思いま~す。
               次回も皆さまのご参加お待ちしてますね♪
         
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-09 23:04