猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7/12  もらっちゃった~♪

     ブログ友達(と、一方的に思っている)のnicoさん作のポスト・カードをいただいた。
     2にゃんこの飼い主さんで、絵がとーっても上手!もちろんモデルは飼い猫の“おみそちゃん”。
     絵の他にもいろいろ特技をもっている方なのよね。リンク欄の"Sunny or Rainy?"を
     クリックするとnicoさんのブログに跳ぶので、見てみてね~。
c0116921_2318286.jpg
     どちらも甲乙つけがたい‥‥。因みにとーちゃんはキセル猫がお気に入り~~!
c0116921_2319281.jpg
     そーだよ。そーだよっ!しおんもこんな風にカッコよく描いてもらいたいよね~~。
     な~んて軽くオネダリしちゃったりして‥‥nicoさん許してっ!!



    ★~~もうひとつお知らせ~~★
    ディスクを通じて知り合ったお友達が、今度わんこの手作りごはんをネットで販売することになりました~。
    飼い犬が皮膚病で大変だったらしいのです。いろいろ試してみて行き着いたのが手作りごはん。
    それで、今ではすっかり皮膚病も改善されたようです。
    病院食を試してみても中々‥という方。手作りごはんをあげたいけど、自分では中々‥という方。
    興味があったら、ぜひリンク欄の“ワンごはん”をクリックしてくださいまし。
    オーナーさんはとーっても素敵な女性で~す!!
    因みにウチのアスが大手術をした時、回復力がつくようにと手作りごはんを作ってくれました。
    食いつきは言うことナシ!匂いをかいだらすんごく美味しそうでしたよ~!
    今度はアスの耳(外耳炎)に効くごはんを作ってもらいたいので、相談してみる予定です。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-12 23:38