猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/15  川遊びPART2

     昨日に引き続き川遊びの模様を‥。アニメーションを使ってみようと思ったら‥‥
     容量がオーバーでできず‥‥。これはまいったね~!始めからやりなおしになってしまった。
     ので、アニメーションでの紹介は後日改めて。ということで‥。
c0116921_23355524.jpg
c0116921_2336141.jpg
     冷たくて気持ちもよくて‥とっても楽しかったんだけど、この後かーちゃんはしおんにぶつかられて
     なんと尻もちをついてしまう‥。う~~誰もいなくってホント良かった~~。
c0116921_23393748.jpg
c0116921_2339571.jpg
     アス、お兄ちゃんたちに助けられたねっ。
c0116921_23411893.jpg
     川のそばは広~い原っぱ。川があって広場があって‥おまけに日曜日なのに、会ったのは
     やさしい小学生3人と乗馬クラブの面々。
     短時間で皆帰ってしまったので、のびのび楽しむことができたね。
     キレイな場所だったので、またみ~んなで遊びに来ようね~~!!

     おまけ
c0116921_2346292.jpg
     う~ん‥‥。



     ★お知らせ~★
     やっとHPと過去のブログにとべるように設定しました~。
     時間のある時のぞいてみてくださいましね~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-16 00:00