猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/29  ベランダBBQ。

     毎年夏になると、とーちゃんの友達とBBQをする。今回は日曜日に決行!
     私が実家に行ってたので、スタート時間は少し遅めに。今年はひな家も参加ということで、
     にぎやかに始まった。総勢大人10人+子供1人と3匹。
c0116921_2041028.jpg
c0116921_2042498.jpg
     焼き係しっかり頼んだよ~。美味しく焼いてねっ。
c0116921_20432947.jpg
     もう汗だくだねっ。‥なぜかいつもこの二人が焼き担当になっている‥‥。
c0116921_20444660.jpg
     アス、待ってても焦げたとうもろこししかないよ。
     我が家の3匹はアチコチうろうろしながら、オコボレ狙っているのだ。
     いい匂いしてるもんね~。仕方がない!味つける前のを少しずつならもらってもいいよ。。
c0116921_20471170.jpg
c0116921_20483087.jpg
     みんないっぱい食べて飲んで楽しかったね~。もちろん3匹もお腹パンパン!
     そーいえばとーちゃん、今回は3匹の写真なかったね。近いうちにまたやろう!
     今度はわんこの写真もてんこもり!でねっ。

     おまけ
c0116921_20522142.jpg
     すんません。そんなにスネないでよ~。でも社長、焼肉も野菜も食べないじゃん!?
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-07-29 21:00