猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/2  川遊び。(泳ぐ)

     今日はこの夏2回目の川遊び。今回はちょっと山の方の川に行ってみた。
c0116921_23112110.jpg
     ここも水がとてもキレイ。ただ岩が多いので歩くのがチト大変かな~。
c0116921_23124540.jpg
     わんこにとってはどーなんだろうね‥‥。
     ひな家と息子たちと行ったんだけど、たどり着くまでずいぶん時間がかかってしまった。
     要するに道に迷ったのね~~!
     やっと到着して遊び始めたら、なんとワン友のまり蔵さんと藍ちゃんが偶然にもやってきた~。
c0116921_23178100.jpg
c0116921_23193671.jpg
     鳴き方までそっくりなの~。おばーちゃんかおじーちゃんが同じらしい‥。やはり“血”なのかな~。
c0116921_23321451.jpg
c0116921_23324868.jpg
     ↑藍ちゃん。水が怖いといってた割りに見事な泳ぎっぷり!
     泳ぎっぷりといえば‥‥。
c0116921_23352632.jpg
c0116921_23353748.jpg
c0116921_23354833.jpg
     今日はココが自ら水に入ったのだ!しかも見事に泳いでる~~!!
     やっと水猟犬の本能が目覚めたかっ!って思ったのに‥‥。
     私の所にたどり着いたらしがみ付いて離れないし。お陰でTシャツもGパンもズブ濡れだよ~。
     (でも皆さんご安心をば。今回はちゃあんと着替え用意したので‥‥)
c0116921_23401561.jpg
     相変わらずマイペースなアス。スイスイ泳いでたね。
c0116921_23412019.jpg
     しおんも気持ち良さそうに泳いでる~~。
     あんまりお日さまは出なかったけど、気温も上々。川遊びには丁度よかったかも‥。

     おまけ
     もう少し深い所で泳げるようにと、とーちゃんがしおんを特訓することに‥。
c0116921_23492172.jpg
     この後しおんはとーちゃんに近づかなかった‥‥。ラブラブなふたりに破局の翳りが‥‥!(爆
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-02 23:53