猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー

8/5  散歩。

     この時期の散歩は夕方日が落ち始める頃にでかける。
     日中は暑くて暑くて‥川遊び以外は昼間はジッと寝て待つ~~。
c0116921_22354317.jpg
     今日は曇りだったので、連日の暑さほどじゃないね~。でもやっぱり散歩は夕方。
     そろそろ暗くなり始め、他に散歩の人もあまりみかけず‥。2人と3匹はトボトボ?と。
c0116921_22384393.jpg
     家に猫がいるせいか、ワンたちは猫を見ても吠えない。
     むしろ遊びたがっているように見えるのだが‥。猫にしてみれば、いい迷惑だよね~。
     真っ白いちっちゃなにゃんこ。追いかけられてると思ってササッと家に逃げ込んじゃった‥。
c0116921_2241234.jpg
     しおんは何の前ぶれもなく、いきなりオシッコ。普通回りの匂い嗅ぎまくるよね。
     歩いていてサッとしゃがんで用を足す‥。最近ようやく草の上にするようになったけど、
     以前は道路の真ん中で~ということもシバシバ。
c0116921_22445665.jpg
     アスは犬らしく?目いっぱいあたりを嗅ぎまくってからおもむろに‥‥。
     なぜか“大”をとりずら~い場所にしてくれる。しかも必ず!!始末するかーちゃんの事考えてる?
c0116921_22481225.jpg
     誰もいないからノビノビできるね~しおん。
     さっ!いっぱい外の空気すったからそろそろ‥‥
c0116921_22502233.jpg
     今晩、何にしよーかなあ‥‥えっ、キミたちはもちろんキャベツご飯だよ!

     おまけ
c0116921_22515283.jpg
     家に戻ったら‥‥何やら床にダイフク餅が落ちていた‥‥。
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-05 22:55