猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/6  きゃっほ~っ!!

     今日の午後、ブログ友達のnicoさんから嬉しい贈り物が‥!!
     図々しくお願いしてた“ハンコ”が出来上がったのだ~~!!!
c0116921_22402479.jpg
     嬉しくって箱を開ける手ももどかしく‥‥で、開けた途端群がる輩。
     アス~食べ物じゃないんだよ~~。ふふふっもっとイイモンだよっ!!
c0116921_22572558.jpg
     ① てんこもり家族のハンコ。
     ② カワイイりすのカード・ケース。nicoさんのお手製♪中にはアスのハンコが押してある。
     ③ またまたお手製のふきん。てんこもりのハンコが押してあるの~。 
     どちらももったいなくって使えない‥‥。宝物にしよ~っ!
c0116921_23284332.jpg
     ウチの子たちのハンコ!み~んなそっくりだよね~。これを使っていろいろ楽しめそう~!
     ハンコが入っていたパッケージもnicoさんのお手製。折り紙の要領なんだろうけど、ひたすら感激。
c0116921_23305180.jpg
     ① これはnicoさん作かどーか確認してないんだけど、nicoさんの大好きな宮沢賢治の世界だね。
     ② 間違いなくnicoさん作。コピー(It's hot,today)とは反対にメチャ涼しそうなカエルさん。
     という具合にてんこもりな贈り物!nicoさんホントにありがとう~~!!!
     ぜ~んぶ一生の宝物にするつもりだよ。ハンコが何に使われていくのか‥‥楽しみにしててねっ。

     おまけ
c0116921_2335272.jpg
     いつもの涼しい場所を今日はふたりで占領?このふたりのお気に入りの場所はよくカブる‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-06 23:42