猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/8  真夜中の七夕。

     今日まで仙台は七夕祭り。昼も夜もスゴイ人‥。地元にいながら七夕祭りにでかけたのは、
     たったの2、3回。暑いし人は多いし‥でかけてもゆっくり見れなかった記憶がある。
     今回はとーちゃんと会議の結果、夜中に行こうじゃないかということになったのだ~。
c0116921_18102812.jpg
     夜中だから3匹も一緒。傾いて写真見てねっ!!
c0116921_18113962.jpg
c0116921_18115176.jpg
     いたずら防止なんだね~。ほとんどがビニール袋で覆われていた。ちょっと残念!
c0116921_1814387.jpg
c0116921_18145121.jpg
c0116921_1815112.jpg
c0116921_1815272.jpg
c0116921_18154150.jpg
     結構明るいし、夜中なのに人も出てたのよ~。びっくりだったわっ!
     七夕見て、その後飲んで‥って感じかな。明日は土曜日だし、今晩も盛り上がるんだろうな~。
     我が家は関係ないけど‥‥。

     おまけ
     やっと出来上がった新しいフェルト人形。
c0116921_18251735.jpg
     なんのこっちゃ!だよね~。タネあかしは後ほど‥‥。     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-08 18:30