「ほっ」と。キャンペーン

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー

8/9  涼しい1日。

     暑い日が続いていた。が、今日は朝から風があって涼しい。窓と玄関を開け放っていると、
     風が通って心地いいんだよね~。いいなあ‥こんな日は!
     散歩もいつもより少し早めに出る。みんなお待ちどーさん!!
c0116921_22311761.jpg
     そんなに張り切らなくても‥‥。
c0116921_223219.jpg
     いつでもどこでもマイペースなアス。他のこのお手紙?読むのに一生懸命。
     アスに任せていたら、いつまでたっても散歩は終わらないよ~。
     それにさあ、同じところにずーっといると“蚊”に刺されまくっちゃうんだよね。ほらっ!もう刺された!
     この時期昼は蚊も出ないけど、散歩にも出れない暑さ。夕方は幾分涼しくなるけど、蚊も活動する‥。
     いくら虫よけ塗っても、とーちゃん共々刺されてしまうんだよね~。
     どーすりゃいいのっ!って感じなのよ。なんかもっと強力な方法ないかなあ。
c0116921_22375738.jpg
     というかーちゃんのグチなんか聞いてないし。楽しそうだねっココ。
c0116921_22391443.jpg
     そこのお嬢さん?何ぼーっとしてるのかな。
     えっ?!ホントにお嬢さんっぽいでしょって?‥‥はい。はい。

     おまけ
c0116921_22405685.jpg
     名前は知らないけど、遊歩道に結構咲いている。濃いピンクとグリーンのコントラストが夏っぽい。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-09 22:48