猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/18  ようこそ!

     昨日の日曜日は青森からワン友が遊びに来たので、みんなでBBQをすることに。
     場所は以前リィヤ家と行った河川敷。この前と同様だ~れもいなかった‥‥。
     って、昨日は朝から小雨が降ってたからいるはずないよね~。
     時折雨足も激しくなったり‥雨で川は増水してるし‥最悪?のコンディション。
     ディスクの大会は基本的にオールウェザーなので、きっとみんな慣れっこなんだろうね~。
     少しくらいの雨じゃ全く動じない。もちろんワンコたちも‥‥!
     5家族10人ワンコ11頭の、まるでプチ練習会。
c0116921_23533992.jpg
c0116921_2354192.jpg
c0116921_23542899.jpg
     普段慣れてるからかターフの設置も炭起こしも早い早い!
     みんなで持ちより“青森のワン友”を歓迎~!!天気が良ければサイコーだったのにね~。
     しばし食べることに専念したあとは‥お決まりのディスク。丁度雨も上がったようで‥。
     投げ練している時はすんごい雨だったから幾らかマシだねっ。
c0116921_005837.jpg
     ちゃあんと準備体操してるね。ここからはワンコの写真~~。
c0116921_034024.jpg
c0116921_04431.jpg
c0116921_042474.jpg
c0116921_044955.jpg
c0116921_051015.jpg
c0116921_053944.jpg
c0116921_052740.jpg
     みんなドロドロになって走ったね。お疲れさん!!
     天気がイマイチだったので、写真十分に撮れてなかったんだね。
     ジョイかーさんと萌たんの写真が‥‥ないのよ‥‥ごめんね~~。
     プチ大会モドキの結果は‥‥。
c0116921_0105728.jpg
c0116921_0112191.jpg
     遥々青森から遊びに来てまで!1位をゲット~~!!!おめでと♪
     コンディションは悪かったけど、食べて遊んでとーっても楽しい1日だったね。
     皆さんお疲れさま~そしてありがとう!!

     おまけ
     “青森のワン友”の帰る時になって、ようやくお日さまが顔を出してきた。
     あと5時間早ければなぁ‥‥川遊びもして最高のおもてなし?ができたのに!ね~。
     ああ残念!!さてさて。これは誰の日頃の行いのせいなんだろうか‥‥。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-18 23:52