猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8/26  キリ番ゲット~!!

     24日の日曜日、青森の大会から帰ってみんなで大爆睡中、ブログ友達から贈り物が届いた。
     大会の様子などアップしてたら、紹介が遅くなっちゃった~~!もふいのちさん、お待たせっ!
c0116921_2316131.jpg
     キリ番企画に応募したら、見事ヒット!!いっぱいプレゼントを貰っちゃったの。
c0116921_2317462.jpg
     お友達のブログ“極道にゃん生まっしぐら”のキリ番企画。今回は絶対踏むぞー!
     てな勢いでパソコン前で頑張っていた。が、しか~し!ちょっと目を離した隙に、な・なんと
     とーちゃんが‥踏んでいた~~!私が狙ってたのにぃぃぃ!
     でも、まっいっかあ‥。ヒットしたのに変わりはないし‥‥もふさんに申告したところ
     太っ腹だね~。とーちゃんがヒットしたので、しおんママにも何か。ということで
c0116921_23273789.jpg
     もふさんが夏休みに出かけた時のお土産山分けして貰っちゃた~!
     いやはやスゴイね。チョーラッキー!!
c0116921_23411464.jpg
     スパイダーマンの肩たたき。とーちゃんの必須アイテムになりそう‥‥。
c0116921_23422395.jpg
     ボール好きのしおんもたまらない様子。
     この後、肩たたきはしおんの届かない場所に保管されたのだった。。そして‥‥
c0116921_2345016.jpg
     このライト、ついこの間ネットで見つけて欲しいなあと思ってたモノ。
     箱を開けてコレを見た時はびっくり!なんで欲しかったモノがわかったんだろう‥‥!
     もふいのちさん、いろいろ楽しいプレゼントほんとにありがとう♪♪
     私も次のキリ番の参考にしよーっと!!(盛り沢山で楽しいんだもん♪)

     おまけ
     肩たたき争奪戦に破れたしおん。
c0116921_2350362.jpg
     意味わかんないし‥。まっしおんだから‥ねっ。

     
     おまけのおまけ
     ★★カワヨ大会のアルバムUPしたので見てね~!★★
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-08-26 23:43