猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/3  やっと。

     昨日まで降っていた雨がようやく止んだ。天気のせいなのか昨日は体調がイマイチ。
     雨ばっかりだとテンションもさがっちゃうよね‥。
     今日は久しぶりに朝から晴れてる。晴れたかと思ったら‥メチャクチャ蒸し暑い~!
     でも散歩に行けそうなので、3匹はきっとワクワクしてるんだろうな。
c0116921_22302317.jpg
     信号待ちをしていたら、お散歩フレンドの“ニコちゃん”に会った。
     久々のご対面!とーってもフレンドリーでカワイイ“ニコちゃん”!!人にも犬にも優しいの。
c0116921_2233383.jpg
     頑固なアスばーちゃんがガウらない数少ないお友達。
     アスの耳洗浄をしてもらうため、散歩の途中でいつもの動物病院に寄ることに。
     ニコちゃんが帰る方向と一緒なのでそこまで仲良くお散歩~~。
c0116921_223819.jpg
c0116921_22381442.jpg
     月に1回は病院で洗浄してもらわないと、耳振り過ぎて大変なことになるんだよね~。
     耳垂れ犬の宿命?なんだからアス頑張ろうね~。‥‥また耳縫われるのいやだよね。
     さっ耳の掃除終わったから散歩散歩。
c0116921_2243966.jpg
c0116921_22432877.jpg
     私が3匹連れて歩くとすぐリード絡まっちゃうのに‥。
     さすが修行してきただけあるよ、とーちゃん!(何の修行なんだろうか!ってね~)

     おまけ
c0116921_22473031.jpg
     萩もわんさか伸びている。花も咲き初めて‥秋なんだなあと感じる。たまたま写ったカマキリさんと。

     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-03 22:58