猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/5  防災グッズ~。

     ついに我が家も災害時に備え、防災グッズ1号をゲット~~!
     避難生活するのに必要なタープはあるんだけど、子どもたちを運ぶ道具がなかったのだ。
c0116921_23114378.jpg
     今日たまたまホームセンターに行ったら、半額で売り出していたのだ~!しかも1個のみ!
     買うっきゃないよね。1回では揃えられないので迷わずゲット~!
c0116921_2314345.jpg
     残念ながら、オヤツはなしよ~しおん。ごーちゃんを入れるんだよ。
c0116921_23145915.jpg
c0116921_23151169.jpg
     お・重い~~。続いてアスを入れてみる‥‥。
c0116921_23162487.jpg
     うっ!!重くて動けん‥‥。アスはやっぱりとーちゃんにお任せ♪だな。
     と思っていてもイザとなったら、火事場の馬鹿力だして頑張るぞーっ!ってね。。
     次はもっと大きなリュック?ゲットしなくちゃね~と着々と準備をしつつある我が家。
     願わくば使わずに済みますようにっ!!

     おまけ
c0116921_23293014.jpg
     午前中出かけた私をこうして待ってたそうだ。‥‥カワイイ‥(親ばか)
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-05 23:36