猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/7  えっ?また??

     昨日の夕飯の時のこと。傍らがなんとなく淋しい。はっ!そうなんだ~アスがいないのだ。
     いつもだったら、私にベッタリ張り付きオコボレ待ってるアスがいない!!
     隣の部屋でツクンとしている。
c0116921_23595834.jpg
     呼べばくるんだけど、少し震えている。
     ま・まさかっ!以前のようにまたヘルニアの再発?!夜間の病院に行かなきゃならないの?
     と思い、とーちゃんとアスを観察。なにやら前とは違う様子なので日中のことを思い返してみる。

     そーいえば、私達がいない時盗み食いをした形跡が!ゆずの皮の砂糖漬けと雑穀?の
     残骸があったような‥‥。盗み食いしたにもかかわらず、確か夜ご飯いっぱいあげたよな‥。
     そう思った瞬間、私のワキでリバース!!
c0116921_07697.jpg
     良かった~(良くはないか‥)またヘルニアでなくって!単なる食べ過ぎだったのよね~。
     リバース後のアスはケロッとしてるし。あっなんかお腹すいたかも‥みたいな顔して。
     そして、何事もなかったように私にオコボレの催促してる‥。
     まっアスらしいっていえばその通りなんだけど、頼むから心配させないでよね~!

     おまけ
     今朝のう○ちは雑穀がてんこもり(汚い話ですんません)。はあぁぁ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-07 23:55