猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/9  スッキリ!

     昨日今日と久々にいい天気が続いた~。気温は高くても湿度が低く、おまけに風もある。
     ホントにすっきり晴れて気持ちがいい!!こ~んな日は久しぶりだねっ。
     だいぶ日も短くなり、散歩の時間も少し早めになってきた。夕方の風は涼しくて心地いい。
c0116921_23515591.jpg
     とーちゃんの真似っこしてみる‥。
c0116921_23523279.jpg
     最初は、んっ!こりゃイケるかも~と思ったんだけど‥‥。
     しおんがどーしてもとーちゃんが気になるようで。結局リード絡まってしまうのよ~~。
c0116921_23544622.jpg
     3匹並べて歩くなんてできなかったね。1回目にして挫折~。
     鵜飼はとーちゃんに任せるよ‥‥。さあ気をとり直して散歩続行~!
c0116921_23573187.jpg
     夏の始めに刈った下草がわんさかのびている。ついでにとーちゃんのヒゲも‥。
     とーちゃんは北海道出身なので、もしかしてアイヌの血がはいってるかも‥なあんてねっ!
     冗談はおいといて。今日はお散歩フレンドの“ジュニくん”に会った。
     (時間があったらHPのお散歩フレンズコーナーを見てね~カワイイお友達が出てるの)
c0116921_03550.jpg
c0116921_032349.jpg
     もうお互い尻尾ブンブン!アスがお尻を嗅がれても唯一(だと思う)怒らない相手。
     アスがもう少し若ければね~ってもう手術もしてしまってるし‥。
     ジュニちゃん、出会うのが遅かったよ~~。
c0116921_072521.jpg
c0116921_07487.jpg
     いつもの公園で軽くディスクで遊んで、しおんも満足したようだね。そんじゃお家に帰ろっかあ~。
     明日も晴れて散歩いっぱいできるといいねっ!!(でも予報では何やらアヤシイ天気のよう)

     おまけ
c0116921_0122555.jpg
     最近ちょこちょこ会うわんちゃん。思い切って聞いてみた。
     “幾つなんですか”“もう16歳なんですよ~” 老犬だとは思っていたけど‥16歳!
     足取りもしっかりしてるし、こんな子に会うとなんだか嬉しくなっちゃうねっ♪
     今度は名前も聞かなくちゃ‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-09 23:53