猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/12  微妙‥。

     猫を飼っているお友達のブログをみるにつけ思う‥。みんな一緒に遊んでるんだよね~。
     それに引き換えウチの2にゃんは‥いつもてんでバラバラ。年のせいなのかな~。
     昔は仲良く一緒にいたよーな気もするのよね‥‥。
c0116921_23573734.jpg
     床で爆睡中のごくう。わんこ組が歩き回る中、よく寝れるもんだよ。
c0116921_02327.jpg
     食卓においてあるにゃんこ組の水。
     以前、ミスティはわんこ組と一緒の水を飲んでたんだけど、いつの間にかごくう専用から
     にゃんこ組専用になってしまっている。隙を狙ってアスとしおんも飲んでるようだけど‥。
     やっぱり水道水じゃないからウマいのかも‥‥。
c0116921_06436.jpg
     そんなミスティを横目でチラリと見ているごくう。
c0116921_073177.jpg
c0116921_074867.jpg
     なんか微妙な距離だよね。微妙な緊張感もあったりして‥。
     ここでミスティが近寄ろうもんなら、ごくうの「シャーッ」という声?が。
     そしてシャーシャーいいながら、ミスティから離れていくんだよね~ごくう。
     たった2匹しかいないんだから‥もう少し仲良しできないもんかな‥‥。
     たまには仲良し2ショット撮らせて欲しいんだけど!おふたりさん?!
     というよりごくうさん!アナタ次第なんですけどぉ‥‥。

     おまけ
c0116921_0152986.jpg
     そば粉で作ったパウンド・ケーキ。ほんのり甘くてクルミがた~っぷり。まいう~~。
     
  
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-12 23:50