猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/13  新しい公園。

     確か2年位前になると思うんだけど‥。沿線に新しい駅ができた。
     で、近くに体育館ができ、公園もできていた。いつもは素通りしていた公園。
     芝生もあり良さ気な雰囲気だなあと見ていただけだった。
     今日は思い切って3匹引き連れ行ってきてみた。
c0116921_0171690.jpg
     ちょうど国道の下側にあるのだ。上はビュンビュン車が通っているのに‥。
c0116921_0183098.jpg
     土曜日の午後なのにほとんど人がいない。ラッキー!
c0116921_02113.jpg
     み~んなもっと大きな公園に行ってるのかな~。新しいからキレイだし、利用しないテはないよねっ!
c0116921_0225838.jpg
c0116921_0231310.jpg
c0116921_0232723.jpg
     しおんはどこでもディスクができればイイんだね。
     アスもココも初めての公園。リアクションがそれぞれで面白いもんだね~。
     ぐる~っと回ると結構時間がかかる。その間会ったわんこはたった1匹。なんかもったいないよね。
     みんなももっと利用すればいいのに‥。あっでもいっぱいきたら、のんびりノーリードで
     散歩できなくなっちゃうかも~~。勝手だけどそれもちょっと困っちゃうねっ。
     3匹も満足したようだし‥機会を作ってまたこよう!ね~。

     おまけ
     夜9時からの日本で初めての盲導犬の話に、とーちゃんとふたりた~っぷり泣かされちゃった。
     やっぱ動物モノには弱いよね~。次の犬はシェパードかっ!(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-13 23:58