猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9/26  それぞれ‥。

     昨日今日と生憎のお天気で、3匹はウチでくすぶってる。
     私が忙しくてあまり家にいないので、構ってあげる時間もないのが申し訳ない‥。
     散歩もとーちゃんひとりなので、必然的にしおんだけ!ってことになるんだね。
     来月の初めまで我慢してね。アス、ココ。出来る時は散歩も行くけど、ゆっくりのんびりは
     もう少し待っててね~。
c0116921_0302255.jpg
     問題ないって顔して寝てるね、アス。幸せそうだ~~!
c0116921_0312423.jpg
     いったいこの黒毛玉は何~って感じだよ、ココ。もうすぐまたトリミングじゃ~!
c0116921_0325584.jpg
     かーちゃんがいなくて少しは淋しい?しおん。えっ?とーちゃんがいるからって‥‥。
     そんなこと言われるとかーちゃんは淋しいよ。ゆっくり一緒に散歩したいよ~~!!
c0116921_035531.jpg
     どーでもいいけど、この微妙な距離感は‥何?

     おまけ
c0116921_0364813.jpg
     今更何いってんだか‥って顔してるね、ごーちゃん。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-09-26 23:57