猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/6  やれやれ‥。

     忙しい日々もどーにかこーにか一段落。やっと日常に戻った感じ。
     ブログ書くのも久々だ~~。思えばブログ始めてもうすぐ1年と半年になる。
     こんなに間があくなんて‥ブログ始めてオタオタしていた時以来かなあ‥‥。
     初めは苦手意識が強くって、とーちゃんが書くことも多かったっけ。
     それが段々面白くなってきて‥‥。
     今ではとーちゃんの出番がないほどハマってしまってるよね~。
     (出番がなくなったとーちゃんはmixiに引越してるの)
c0116921_23545096.jpg
     ブログを始めて知り合ったお友達の存在も大きいねっ。(かなり引っ張ってもらってるね~)
     みんなとっても面白くて楽しいブログ書いてるから、見るのも楽しいし‥私も面白いブログに
     したいなあと思ってアレコレ考えるのも楽しい。一時はランキングに振り回されたこともあったり
     書き続けることがちょっぴり苦痛になったり‥‥いろいろあったけど。
c0116921_0114100.jpg
     一週間も間があくと、お友達のブログが気になって仕方ないんだよね~。
     そして、私のところにも遊びに来てくれてるんだろうな~とか思うといつまでも留守?にはできないし。
     ということで、かーちゃん復活!(なのか?私っ!)
c0116921_071231.jpg
     みーちゃん、なにもコメントなし?エールもないの~?‥‥相変わらず冷たいよね‥。

       おまけ
c0116921_085292.jpg
       とーちゃんと二人でハマっているアニメのキャラクター“プーチンとキレネンコ”。
       “ウサビッチ”というセリフ無しのアニメなんだけど、これがメチャ面白い!大爆笑もん!!
     
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-06 23:56