猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/8  しおんのお気に入り。

     しおんは小さい時からフリースがお気に入りなのだ。抱え込んで噛みまくる。
     最初は(なぜか)息子の毛布だった。いつの間にかしゃぶって噛み切ってしまうのだ。
     買い替えても買い替えても息子の毛布は穴だらけ。仕方がないので、しおん専用のフリース
     を与えることにした。嬉しそうに抱え込むしおん。何がそんなに嬉しいのか‥。
c0116921_3151699.jpg
     子供がお気に入りのタオルを離さないように‥ひたすらカミカミ。
c0116921_317273.jpg
c0116921_3171630.jpg
     このお陰なのかどーかはわからないけど、しおんは年の割りに歯がキレイなのだ。
     歯磨きも滅多にしないのに特有の口臭もない。フリースを噛み切って食べても必ず下から出てくるし。
     フリースさまさま!って感じかな~。ただフリースだけに夏には手に入らないのが難点。
     これからの時期はしおんのためにフリースを買いだめするのだ。
c0116921_3214726.jpg
     見事にボロボロ。早めに買出しに行かなきゃね~~。
c0116921_323917.jpg
     わかってるよ。今安いの探してるから待っててねっ。

     おまけ
c0116921_3244134.jpg
     おっしゃる通りで‥。でもアスもカミカミしてたら、歯もキレイだったかもよ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-08 03:28