猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/10  行くよ。

c0116921_18381465.jpg
     お待たせ~!みんな散歩に行くよ~。玄関でとーちゃんにそれぞれリードを付けて貰う。
     嬉しくて、しおんとココはテンションあがりまくり。アスはリードを引きづりながら無言で待ってる。
     あまりにもしおんとココがうるさいので、とーちゃんの一喝が。
c0116921_19121349.jpg
     途端にしおんもココも大人しくなる。怒るととーちゃん怖いモンね~~。
     一通り怒られて‥散歩に。全く世話がやけるったらありゃしない。ってアスのセリフだねっ。
     1番お利口だもんね~。(いや、単に年のせいでテンションあがらないのか‥も‥。)
     最近めっきり日が暮れるのが早くなってきたから、ボヤボヤしてたら帰りは暗くなってしまうよ。
     久しぶりにのんびり散歩して、これまた久しぶりに“ちゃっきおじさん”に寄ってきた~。
     3匹もオヤツをいつものようにいただきご満悦。いつもご馳走さま~~。
c0116921_18501196.jpg
     散歩もたっぷり。おまけに美味しいオヤツまでもらえたんだもんねっ。
c0116921_185142.jpg
     う~ん。そろそろ限界かな~ココ。嬉しいんだかどーだかわかんないよね、それじゃあ‥。
     ホントに黒い毛玉状態だね。気合をいれて毛刈りしないと!ね~ココ。
c0116921_18531673.jpg
     アスも久々にオヤツもらえて嬉しかったよね。嬉しかったはず‥‥なのにその視線は何?!

     おまけ
c0116921_1855094.jpg
     これかあ~。やっぱりバレてた?!アスには敵わないね。でも、あげないよ~!
     焼きたてのアツアツなんて滅多に食べれないんだから!栗が丸ごと入ってるパイ。ウマいっす!
         
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-10 19:21