猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/11  行くよ~PARTⅡ。

     前回9月で、今期最後(我が家では)のディスク大会だったはず‥が、リィヤぱぱの誘いに
     迷わずノッてしまったとーちゃん。ホントはまだ行きたかったんだね~。
     今日は嬉しくて仕事もそっちのけ。(大丈夫なのかっ。とーちゃん。)
     今回は私はアスたちと留守番。リィヤぱぱととーちゃんの男ふたり旅なのだ~。
     しおんは何となく察してるんだね。夕方からソワソワしだしてる。
c0116921_23412017.jpg
     いつもはソファにとーちゃんがいても、一緒にいることってないんだけど‥。
     なぜかベッタリ!
c0116921_23423796.jpg
     そっかあ~。しおんもやりたいんだねディスク。とーちゃんとふたりで頑張っておいで。
     結果はどーでも(良くないか!)ホントのホントに最後だから楽しんできてね~。
     とーちゃんも気負わずにね。(でもお願いだからしおんの足をひっぱらないでね)
     つくばまでちょっと遠いけど、気をつけて行ってきてねっ!!
c0116921_2346029.jpg
     ち、ちょっとぉ!しおん、嬉しくってもそんなにどアップで迫らなくても‥‥。

        おまけ
c0116921_23475346.jpg
        熟年留守番隊?!アス、すっとんじゃってるよ~真っ白け~~!
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-11 23:53