猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/13  おっ帰り~。

     昨日の大会を終えて、真夜中ひとりと1匹無事帰宅。ふたりの顔を見てやっとホッとする。
c0116921_23185784.jpg
     珍しく暖かい穏やかな大会。だったようだ。男ふたりでの参戦。初めてなのでどーだったのかな。
     今回もオープンとユースオープンの2エントリーで参戦。
     関東での開催だったので、エントリー数がどちらも50組位あったそうだ。スゴイね~。
c0116921_23212387.jpg
c0116921_23213861.jpg
     オープンは今期最後のシリーズ戦。果たして決勝への道やいかに。
     オープン1R‥26P  2R‥28P。 またしても決勝ポイントに届かず‥。
     あと少しで決勝に手が届きそうなのに‥。今期最後も力及ばず?!来期は頑張ってねとーちゃん。
c0116921_23313145.jpg
c0116921_23314367.jpg
     ユースオープン1R‥27P 2R‥32P。で、決勝へ~。決勝28Pで3位入賞。
     前回に続き2位とは1P差。でも今回の1位はダントツだったらしい。
c0116921_2338544.jpg
     しおんの姉妹リィヤも快調なスタート。
c0116921_2339471.jpg
c0116921_2340851.jpg
     リィヤとぱぱさんの健闘にもかかわらず、どちらも決勝に届かなかったよう。
     でもふたりとも満足した大会だったようで何より!手が足りず不便もあったようだけど
     にこやかに帰ってきたとーちゃんだったのだ~~!何はともあれお疲れさん!!

     “きくりん”“あっちゃん”いろいろお世話になりましたっ!ありがとー♪♪
     
     おまけ
c0116921_23515441.jpg
     しおん、素敵なおみやげありがとね~!  えっ。オイラにありがとーは?←とーちゃんの声。     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-13 23:57