猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10/17  今日のにゃんこ。

       ブログ友達のnicoさんからハンコをいただいてからずいぶん時間が過ぎてしまった。
       お返しにフェルト人形を‥‥。と言いながらなかなか完成に至らず‥。
       先日の忙しさからようやく解放されたので、なんとか仕上げをすることができたのが↓。
c0116921_2451483.jpg
        おこげちゃんはだいぶ前に仕上がっていたんだけど、おみそちゃんがなかなか。
        しましま模様もポーズも結構難しかった~~!
        ふたりにお揃いのリボンと天然石(ローズクォーツ)をつけ‥‥カワイイかなっ?
        nicoさん、お待たせしやしたっ!!
        “うぃっしゅ~”のおみそちゃんと見事な開きのおこげちゃん。いかがっすか~?!

        おまけ
        キリ番企画のプレゼントを宮城のお菓子とか‥とかでお茶を濁そうと考えていたんだけど、
        拙くても手作り品をプレゼントしなくちゃ~!と思い直し急遽制作中。
        まったく事前に用意もせず、行き辺りばったりのわたくしめでございます。
        プレゼントの発表までしばしお待ちを~~!
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-17 03:02