猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10/18  大好き‥。

     そろそろアスたちのおやつがなくなってきた。大好きなブタミミ買いに行ってくるよ~。
     今の体重を維持するために、ジャーキー類は一切あげないようにしている。
     昔はオヤツも吟味せずあげてたっけ‥。で、アスは見事に丸太ン棒と化してしまった‥‥。
     太ってたせいでギックリ腰にもなっちゃったし‥。動物病院の先生のアドバイスもあり、
     限られたオヤツを与える事に。でもみんなブタ皮がだ~い好きなんだよね。ミミもガムも‥。
c0116921_22334275.jpg
     アスは上手に手?を使ってガシガシ。たまに休みながらガシガシ。
     台所にいる私の動向を気にしながらガシガシ。
c0116921_22352252.jpg
     しおんはひたすらクチだけでガシガシ。押さえがきかなくて食べずらくないのかな‥。
     両手を広げてガシガシ。変な恰好だね~しおん。でも、1番食べるの早いんだよね~。
     アスがボ~っとしてたり(食べ疲れて休憩中)他に気をとられてると、すかさず狙う。
     ココは残念ながら、このブタガムにチャレンジできず‥。とーちゃんに小さいオヤツをもらってた。
     みんな大好きなオヤツもらえて良かったね♪ 幸せだね?!幸せだよね!(かなり強引)

     おまけ
c0116921_2242481.jpg
     なんだか美味しそう‥。ってな顔してるね~みーちゃん。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-18 22:56