猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10/21  続芋煮会。

     日曜日の芋煮会、ただ食べてただけじゃないのよ~。ちゃんとワンコとも遊んだので、
     その模様を。遊ぶといったらやっぱりディスクだよね~。ワンコも嬉しそうに待ってるし。
     アミダくじでパートナーを決めてゲームの開始。どのワンコと組めるのかワクワクだね。
c0116921_22525344.jpg
     応援団長のジョイかーさん。
c0116921_2253398.jpg
c0116921_22535818.jpg
     投げ手が違うので後ろにあっちゃんが控えてる。まるで“二人羽織”のようだ‥。
     因みに“二人羽織”はこのあとも続出~。(誰とでも走る子はラクでいいんだけど‥)
c0116921_22563821.jpg
c0116921_2257235.jpg
c0116921_22572040.jpg
c0116921_232389.jpg
     今回ゲームに参加しなかったので、応援副団長に任命?

     ワンコとゲームをしたあと、ロングディスタンス・ゲームをしたんだけど‥‥誰もあっちゃんに
     敵わない。恐るべしあっちゃん!!男性陣の方々、次回は“打倒あっちゃん”で頑張れ~!
     あれっ?誰か足りない‥。そーいえばしおんの写真がないよね。
     とーちゃんも私も忙しくってウチの子の写真が撮れてなかった‥‥。ごめん、しおん。

     おまけ
c0116921_23102221.jpg
     写真はどーでもいいからって? ごめんごめん。今出してあげるからね~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-21 23:13