猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/25  もうすぐキリ番~!

     嬉しい誤算。カウンターのキリ番、月曜日頃かな~と思っていたんだけど‥。
     この分だと今日の夜~明日の朝には到達するかも。
c0116921_0264934.jpg
     キリ番?なんのこと~?!ってな感じで爆睡しているアス。
     相変わらずのマイペースだよっ。しかも手が「アイーン」ってなってるし。
     まあアスには関係ないことだし、私ひとりがドキドキしてればいいんだよね~。

     
c0116921_0392454.jpg
          ということで、キリ番間違って踏んでしまった方~自己申告にて連絡下さいませ。
          メールアドレスは tenkomori_5@excite.co.jp。 ヨロシク!で~す。

          当方、土曜日・日曜日と留守にしてますので、自己申告くださった方には
          日曜日の夜以降に返信させていただきます。お待ちくださいね~。
          キリ番、スルーされずに踏んでいただければ嬉しいです。
          
          ※「11111」を踏んだ方には画面上にお知らせがあるかも‥‥。
           うまくいったらぜひその旨連絡くださいましぃ!
           なんせ初めての試みなもんで、とーちゃんが気にしてるんです(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-25 00:54