猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー

2009年 02月 04日 ( 1 )

      昨日節分の豆を買いに行った時、なぜかついでに買ってきたもの。‥‥練乳。
c0116921_23606.jpg
      家にいちごの在庫があるわけでもないのに。いっぱい陳列されたいちごはスルーしちゃったのに。
      あっ。練乳買わなきゃ。と買い物かごの中に。な~んにも違和感も覚えずとっとこ家に帰ると、
      とーちゃんの「?」な眼差し。いちごもないのになぜに練乳?!ってな感じだ。‥そーだよね?!
      普通はいちごとセットだよね~。でも、まあいいじゃないか‥あってもジャマになるわけでなし。
      こっそり舐めても可だし‥。なんて考えていたら‥な・なんと!
c0116921_23155964.jpg
      いちごをいただいたのだ~~!すっごいタイミング~!!
      しかも自分では多分買わないであろう「あまおう」さんっ。ようこそ私のところへ!
      まさに「棚からぼた餅」だよね~練乳用意して?待ってた甲斐があったよね??
      まあ、経緯はどうであれ‥これでいちごとセットになったわけだ。めでたし、めでたしだわっ!


        おまけ
c0116921_2336528.jpg
        とーちゃんが仕事で出かけちゃったので、今日は私がしおんと散歩。じーーっと私を見る
        しおんの目がカワイイねっ♪(親ばか丸出し‥)
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-04 23:47