猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー

2009年 04月 13日 ( 1 )

4/13  おっ帰り~。

     先週の月曜日は重い気持ちでごくうを病院に預けてきた。そして1週間後の今日、ごくうは
     退院して我が家に。 まだ数値は平均値を上回ってはいるものの、入院した日に比べると
     ずっと数値も下がり落ち着いている。お帰り~ごくう。よく帰ってきてくれたね‥。
c0116921_23155093.jpg
     ふたまわりくらい小さくなってしまったごくう。辛かったね。お腹も空いてたんだよね。
     ホントに早く気づいてあげれなくてごめんね‥。こうして帰ってきてくれて‥どんなに嬉しいか。
     同時に発症して虹の橋を渡っていってしまったキャサリンちゃん。彼女のパパとママの気持ちを
     考えると手放しで喜んではいられない気もするけど‥。キャサリンちゃんの残りの命をごくうに
     託された、ごくうの悪いところをもらっていってくれた‥そう考えて、助かって帰ってきたごくうを
     キャサリンちゃんの分まで大切にするからね。どうかごくうを守ってね‥。
c0116921_23232789.jpg
     数値が下がったとはいっても、まだ正常値ではないので(多分そこまでは戻らないだろうけど)
     しばらくは投薬と注射で経過をみることになっている。それでも家にごくうがいる!ということが
     何よりありがたい。存在を確認できることが何より嬉しい。他の子達も1週間不在だったごくうの
     匂いをしきりに嗅いでいる。きっと病院の匂いがするんだろうね。迷惑にも匂いを嗅ぎまくられ‥
     ようやく解放されたごくう。
c0116921_23325742.jpg
     お気に入りの場所で寛いでいる。毎日の点滴で前足を固定されてたから‥
     病院のケージでは味わえないゆったり感だよね。これから‥焦らずゆっくり数値を戻していこうね。
     完治することのない病気だから、上手につきあっていかないとね。ごくう、頑張ろうねっ。
     社長がいなくなってしまったら‥てんこもり会社は倒産しちゃうんだからねっ?!

     ごくうの経過を心配してくださった皆さん。お陰さまで帰ってくることができました。
     ホントにありがとうございました。これからもごくうを見守ってくださいね。。


         おまけ
c0116921_23402669.jpg
         ごくうの経過が良好だったので桜を満喫することができた。その様子は明日また~。    
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-13 23:51