猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー

2009年 08月 23日 ( 1 )

8/23  お待たせ~。

     やっと、やっとポスト・カードを作ることができた。クイズに当選したみなさま!待ってない
     かもしれないけど‥長らくお待たせしてごめんなさいね。
c0116921_2242720.jpg
     しおんとデイジーの2ショットのポスト・カード、加工も上手くいったので結構気に入っている。
     アップのデイジーもぽやや~んとした雰囲気がよくでていると思うのだが‥(自画自賛?!)
     ポスト・カードと粗品はコチラ↓。これはデイジーが名前を引いた3名の方に。  
     ★テムまさん ★nico.さん ★あーちゃんさん お待たせしました~。
c0116921_2245445.jpg
     デイジーの小さなフェルト人形付き。ストラップ仕様になっているので使っていただければ嬉しいな。
     で、名前を当てたのに惜しくも抽選にもれた6名の方にはコチラ↓をば。
c0116921_22484119.jpg
     フェルトで作った肉球付き。これまたストラップ仕様につき、どこかにぶらさげて?お使いあれ。
     猫のイラストの板は鍋敷き。数がそろわなかったので、同柄のコースターになる方も。
     ★コウスケ一族さん ★すみれママさん ★とろろ姉さん ★レノンままさん ★ちょこさん
     ★シュリぱぱさん お待たせしました~~。

     ホントに発表からずいぶん遅くなってしまい、申し訳ありませ~ん。来週中には到着するように
     送らせていただきますのでヨロシクお願いしま~す!!


           おまけ
c0116921_22531429.jpg
           最近の散歩風景。デイジーがまだ2回目のワクチンが済んでないので、例の
           バッグに入れてとーちゃんが背負う。通りすがりのおばちゃんに 「背中にも犬
           いるの?」と聞かれ、そうだと肯くとあきれたような顔をされた‥。4匹だもんね。
           普通は考えられないのかも‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-23 23:11