猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 23日 ( 1 )

8/23  今更だけど‥。

      「頸椎ヘルニア」絶好調だった先月のある日のこと。 岩手県でしおんのディスク大会
      が~。関東遠征以外、必ず応援に行っていたのに‥今回は身動きできず‥ばーさん
      組(アス・ココ)とお留守番だったのよね‥。
c0116921_2391755.jpg
      とても暑い日だったので、しおん・デイジーのコンディションが気になって気になって~~。
      それよりかーちゃんのコンディションだろーが!っていう声は聞こえなかったことにしよーっと。
      暑いにもかかわらず‥な・なんとーー!オープン戦初の姉妹で決勝進出~~!!とーちゃん
      念願のしおん・リィヤ2匹で決勝に残れたことが、すんごく嬉しかったようだ。リィヤはまだまだ
      体力的にもイケるけど、しおんは無理だろーなって思ってたのに‥。 のんびりシニアクラスで
      楽しんで後はデイジーにおまかせ~。とか思ってたのに‥。まったくもって嬉しい誤算で‥
c0116921_2318536.jpg
      仲良く決勝へ~!リィヤの方が成績よかったんで、このまま入賞なるかっ!と、思いきや‥
      とーちゃんとしおんに合わせてくれたよーで(笑
      9月で今シーズンは終了。しっかりケアして、また来シーズンも仲良く決勝残れるといいねっ。

      そして‥待ちに待ったデイジー、デビューの日。残念ながら競技の写真はないけど‥。
c0116921_23245192.jpg
      レトリーブ初参戦で優勝~♪初心者のクラスだけど、デイジーよく頑張ったねっ!後でビデオ
      見たら一生懸命走ってたもんね、デイジー。しおんねーちゃんに続けー!だよ、デイジー♪
      今度はかーちゃんも応援に行くからねっ。
c0116921_23281431.jpg
      遅くなったけど‥おめでとデイジー!と、とーちゃん。


     
            おまけ
c0116921_23291984.jpg
            暑いんだから‥離れて寝ればいいのに‥。      
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-08-23 23:42