猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 01月 31日 ( 1 )

1/31  花の展覧会。

      毎年気になってはいたものの、なかなか行く機会がなかった‥↓
c0116921_2139710.jpg

      看板通り、蘭がメイン。花好きでも蘭はそれほどじゃないんで‥思い切れなかったのよね。
c0116921_21424225.jpg
      それでもさすがに華やかな蘭。いっぱいあると圧倒されてしまう。。私たちのお目当てはバラ
      だけど展示数はそんなに多くなくて‥。むしろ販売数の方が多いような感じ~。
c0116921_2155744.jpg
      取り立てて目を引くというほどでもないし、面白い名前にも出会えず‥(笑
c0116921_2202921.jpg
      ロイヤルの名前がついたバラがやたらと多かった。。そんな中、お気に入りをまたまたゲット。
      まだ持っていない色相なんで花開く春が楽しみ、楽しみ~~♪と、これだけが収穫かなあ。
c0116921_2235736.jpg
      やはり「東北最大の‥」とはいえ中央の展示会には敵わないよね‥。ガーデニング展示も少し
      だけだし‥1度は中央の展示会を見てみたいね~~。。
c0116921_22124282.jpg
c0116921_2214588.jpg
      いつもの花屋さんが「1度見ればもういいかな」といってたけど‥まさしく!(笑
      やっぱり春のバラ園で思いっきりキレイなバラを満喫したいねっ。。そして、願わくばまた面白い
      名前のバラと巡り会いたい‥(笑
c0116921_22204742.jpg




          おまけ
c0116921_2224372.jpg
          仙台にも盲導犬の訓練センターがある。こーしてイベントに参加してるのはデモわんこ
          なのかな。。ココちゃん6歳の女の子。 ハーネスをしてない時は思い切りワシャワシャ
          していいんだって!もちろんワシャワシャしまくり~~っ(笑



      
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-01-31 22:44